縦型の洗濯機を欲しがりはじめ数年・・・

そして買うと公言してから1か月・・・

悩みに悩んだ挙句はらをくくり、
洗濯機を選択(おやじギャグ)いたしました^^!!
それがこれということで。

31gh14AzcUL

日立 ビートウォッシュ BW-D8LV
さんざ考え抜いて、
そして考えるのに面倒くさくなり、
結局、価格.comの売れ筋の縦型洗濯乾燥機を選んだだけという始末・・・^^;

でも、店舗へは足しげく通ったんですよ。
店舗数も6店舗は見学しました。

それなりの条件も満たした結果なので、
その条件というのも、

1.縦型
2.乾燥機付き
3.ため洗いができる
4.7kg以上
5.東芝or日立orパナソニック

以上、この条件を満たしたうえでの売れ筋なら間違いないと^^
というか、もうこれでいいやみたいな・・・^^;

で、注文し待つこと数日。
やっと来ましたヽ(´ー`)ノ
IMG_9055

これから長い付き合いになると思うがよろしく頼むぞと、
さっそくジーンズを洗濯♪

脱水エラーもなく、なんと素敵な洗濯機なんでしょう^^

ガンガン洗濯しちゃうぞー♪♪♪


スポンサーリンク