暑い日が続きますね。
朝から太陽がギラついています。
そんな太陽には逆らわず、サングラス、日傘をさして、お茶をのみつつチョコを食べらながら。通勤しています。ゆるっ
さてサングラス。
レイバンのうすいブルーのサングラスをかけていたのですが、今年いいのを見つけました。
それは、
「FEISEDY B1858」(商品名はなんというのでしょう?)
FEISEDY B1858|楽天
FEISEDY B1858|アマゾン
見た目はこんな感じです。

↑レイバンのウェイファーラーそっくりです。

↑レイバンのウェイファーラー
見た目ほぼ同じ。ウェイファーラーの方がフレームの縁が太くクラッシックな印象です。
FEISEDYの方が良い点(主観です)
・軽い、29g程度(ウェイファーラーは47g程度)
・偏光レンズ(ウェイファーラーは偏光レンズではありません)
・安い(2千円弱ですのでウェイファーラーの10分の1以下)
レイバン、いらんじゃないですか!(主観です)

下がFEISEDY
荷物は1gでも軽い方が良いし、偏光レンズはそれほど強い偏光ではないので気休め程度かもしれません。スマホも普通に見えますからw。
ウェイファーラー型以外にもいろいろあるのでチェックしてみるのも面白いかもですね。調光レンズもあります。
ということで、
夏は無理せず、体調管理しつつ暮らしていきたいものです。

きむしろう
最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。
スポンサーリンク
コメント