当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

フルカウント 大戦モデル

FULLCOUNT

フルカウントが毎年?恒例の限定発売の大戦モデルを発表しました。

このフルカウントの大戦シリーズは、
毎年、なにかしらの仕様が変更されており、
買い逃したらもう手に入らないという、
コレクター心をくすぐるシリーズです^^;

03011347

フルカウント 1100-11 WWⅡ BIKERS EDITION


詳しい仕様はこちらのフルカウントHPで確認いただけますが、
要約しますと、

・生地:17.5ozの分厚い生地(定番は13.75oz)
・生地:縦糸に新彊綿、横糸に杢糸
・シルエット:定番1108シルエットで細身
・月桂樹ボタン使用、ストライプのスレキ、アーキュエイトステッチ(おそらくペンキ)などの大戦ディテール完備

こんな感じで、大戦モデルを完全レプリカしたというよりは、
いいとこどりのオリジナル色の強い大戦モデルになっています。

そして、例年よりはるかに安い
お値段17,640円です。いつも24,000円くらいするんですけどねΣ(゚д゚;)
安いですねー。驚きました。

さて、予約受付も開始されていまして、
期限は3/14(月)までだということです。
とりあえず悩む時間はまだありそうです。
・・・どうしようかな・・・^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました