記事内にプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

初恋の人から手紙がきました。

初恋の人から手紙がきました。
ちょっと変わった手紙なのでのせて見ますね。
以下、原文です。

━─━─━─━─━─

きむ、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだきむを思い出すと笑ってしまいます。

泣きじゃくる私にきむが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう20年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはきむはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「きむはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、きむは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、きむにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのきむは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

きむは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

きむと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。きむと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんなきむのことが好きでした。これからもきむらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。

━─━─━─━─━─

やっぱりエロがまじるなぁ・・・
模造刀かぁ、買ったなぁ~(笑)
なんか、ちらほら記憶があるような・・・

色んなブログで紹介されてるそうです。ボクはトゲ太郎さんのを見ました。大笑いです。

Test Page for the HTTP Server on AlmaLinux

にほんブログ村 アメカジ系へ
ブログランキング参加中です。クリックして応援お願いします!

コメント

  1. togetaro より:

    やはり「おっ○い」が絡みますねw
    ま、僕はもっと酷かったですがww

  2. kim より:

    うーん、そうなんですよねぇ
    なぜか??おっぱ○がからみますねぇ
    バタフライナイフでしたっけ(笑)でも振り回してそう

タイトルとURLをコピーしました