◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
というバトンを踏んだのでやってみます。
でも、皆さんは気が向いたらでかまいません。お暇ならどうぞ。

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。

◎見た以上はコメントを書く。
気が向いたらどうぞ。

◎例外はなし!以上!
だそうです。よくわからん。以上。
ということです。

●今の着信音は?
ぷるぷるぷるって感じの着信音2

●待受画面は?
あんぱんまんです。
しかも以前自分で書いたやつ
アンパンマン?
これですね〜


●お酒は飲める人?
毎日飲んでます。 弱いですけど。

●好きなお酒は?
ビールと日本酒、最近は麦焼酎。

●お酒の失敗は?
飲みすぎて、気持ち悪くて、吐いたら、血を吐いた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
後で病院行ったら、胃が裂けただけでしょうって・・・(;・∀・)

●ストレス解消法は?
飲む。

●今この瞬間の髪型?
洗いたてのぼっさぼさ

●今この瞬間の服装は?
Tシャツ+ハーフパンツ

●勝負服どんな感じ?
勝負服・・・パンツのことか?股間強調型??

●生まれ変わったら何になる?
タモリになってゆるく生きてみたいかなー
いまでも、ゆるいってよく言われるけど(;・∀・)

●異性のまずどこをみる?
目かなー。おしりかなー。どっちか。

●外見で好きなタイプは?
キュートな目をしている方。キュートなおしりをしている方。どっちも。

●内面で好きなタイプは?
あんまりこだわりはありません。好きになったらそんな感じの人で。

●あなたにとってmixiって?
友達の輪

●財布の中身は?
この質問なんだろう??答え方がわかりませんが・・・

●何歳に戻りたい?
今でいいかなぁ、受験勉強とかしたくないし。

●愛されるよりも愛したい?
愛されたいですねー。

●最近のマイブームは?
ピクルスを作りまくってます。

●1日の睡眠時間は?
5時間くらい。

●好きな色は?
オレンジ。

●切なくなる曲は?
思いつきません(;・∀・)

●その理由は?
音楽をあまり聞かないので(;・∀・)

●相手で音楽の好み変わる?
聞かない分そうとう影響される。

●結婚は何回したい?
1回でこりごり(笑)

●今まで何バイトした?
電気工事、試験監督、コンビニの店員、くらいでしょうか??
他にもあった気はするけど忘れました。
今やりたいのはバーの店員やってみたいですね。
ビールのみ放題かなぁジュル


[め-る]
好きな人からきたのと
嫌いな人からきたのに返す
文章を考えてね

『メールしよ?』
好きな人→いいぞー。
嫌いな人→はい?

『お前何で今日遅刻したの?』
好きな人→ごめんなぁ。これこれこうでこうなっちゃってさ。ほんと悪かったです。
嫌いな人→ごめんごめん。

『まぢ寂しかったし』
好きな人→ おぉ、どうしたぁー?
嫌いな人→ なんで?

『会える?』
好きな人→会う会う。いつ会う?今日会う?
嫌いな人→今日は無理だなぁ、また今度ね。

『話したいことがある』
好きな人→なになに?なんだろぉ?
嫌いな人→ え?なに?

テンションと文の長さの違いを感じますなぁ(笑)

●あなたの性格を一言!
だらだらしてる。

●薄い顔?濃い顔?
濃いっす

●背はいくつ?
175cm

●自分の体で嫌いな所は?
ぎっくり腰

●あだ名は?
きむさん

●異性の好きな髪型は?
長めの髪

●背は何cmの人が好き?
自分より低ければ

●趣味は?
料理

●寂しいと思う時は?
ふと一人だったとき

●あなたが今1番したいことは?
そんなこと聞くなよ〜。わかってるじゃないかぁ。

●送り主の第一印象わ?
笑顔の素敵なかわいらしい人

●そして送り主の今の印象わ?
G狂


ちょいちょいエロがまじるなぁ。


にほんブログ村 アメカジ系へ
ブログランキング参加中です。クリックして応援お願いします!


スポンサーリンク