先日、ディズニーランドへ行って来ました^^
相変わらずの人大杉でしたが( ̄▽ ̄;)
とても楽しかったです。

途中、ふと現実を垣間見たのは
IMG_7017
写真の中程をよく見てください。
シワよってるでしょ。

これを見て
「あー、シンデレラ城も補修工事をするんだなぁ・・・」と、
妙に大人な現実へ戻されましたw

しかし、遠目にはまったく気づかないほどの擬態!(日本語あってるか?)
まったく気づきませんでした^^;

シンデレラ城のアトラクションは補修のため中止中でした。
個人的に大好きなアトラクションなので、
さっさと再開のぞむ。

追記…補修のため中止ではなく、運営終了だそうです。
知らなかった( ̄▽ ̄;)
もう再開しないんですかねぇ、残念(´口`)


アメカジブログ にほんブログ村

ブログランキング参加中! クリックして応援お願いします。


スポンサーリンク