◆地雷バトン!!◆
2006年09月28日に、ぷぅさんに仕掛けられた地雷。

何で地雷かって言うと・・・
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事ー!
絶対!!
強制!!!
OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
…ごめんなさい。地雷は踏んだら最後、のようです。
なんだそうで、ミクシィルールですね。
しかしココは普通のブログ。
足跡なんて残らない!地雷ではなくなるのかなぁ。
あー、IPアドレスからたどるって手があったかー。
でも、僕はそんな高尚なことよくわかんない。ので、自己申告で!

それでは始めます。

1.朝起きて最初にする事は?
 
  放尿ですね。

2.これだけは欠かせない日常的な事

  放尿ですかね。

3.好きな食べ物3つ
  
  すいか
  タンメン
  ホルモン

  ・・・渋いなぁ 

4.嫌いな食べ物3つ
  
  小さい海老(クワガタの幼虫を思い出すから)
  中っくらいの海老(ザリガニを思い出すから)
  大きい海老(大してうまくないくせに高くてでかい面してやがるから)

  中と大はかろうじて食べられます。

5.踏まれたくない地雷は??

  ダウン何個持ってるんですか?そんなに持ってて邪魔じゃないですか?
  そんなに持っててどうするんですか?

  ほっといて。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
 
  仕事関係ひと段落。ふぅー。

7.最近1週間で悲しかった事は??

  嫁に毎日怒られてること。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

  あじえんす

9.お風呂で最初に洗うのは??

  菊次郎

10.恋愛とは??

  エロス

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 
  転がってるタイプ

12.あなたの長所は??
 
  マイペース

13.あなたの短所は??
 
  エロ

14.動物にたとえると??
 
  なまけもの(嫁いわく)

15.弱点

  眠気

16.寝る前にする事は??

  放尿っす。

17.リラックス・ストレス発散法は?

  睡眠することでしょうか?

18.大好きな季節は??
 
  初夏(さわやかだし、乾燥してなく湿気もありつつちょうどよく、さくらんぼなんか頬張って、眠りたい)

こんな感じかなぁ…。見た人は必ずやれよ!

ぷぅさん、おれ頑張った。


スポンサーリンク