2021-2022 今年買った良いモノ 2選目:ビルケンシュトック ボストン

+++++雑記+++++

今年ボクが買った良かったモノシリーズ。
2選目(何選まであるかわかりませんが)

これも実に良かった。

「ビルケンシュトック ボストン タバコブラウン オイルドレザー」
です。
IMG_1316_R

ボクはサンダルが大好きです。
もちろんブーツも好きですが、なんというか、正直、サンダルは脱ぎ履き楽ですからね。笑

それプラス、このサンダルにはポイントがあります。
それは、このサンダルはヌバックのオイルドレザーなので、
エイジングが期待できるんじゃ?と思ったから。

ヌバックにクリームを塗ると艶がでます。
IMG_1349_R

コロニルのクリーム、シュプリームクリームデラックスです。

このクリームをぬり、
ブラッシング、
仕上げに防水スプレーをふきかけ完了。
IMG_1365_R

良い艶です。

こんな感じでブラッシングしながら履き込んでいます。
その模様はインスタグラムでちらほらですがエイジングを公開中。
image_R

代わり映えしないインスタですが、もしよろしければフォローしてみてください。
いっつも同じに見えるジーンズ(Same-jeans)が写ってますが、微妙に違うんです。笑
インスタグラム(jeans_same_kimsilou)

では、3選目はなんだろな(きめてない)

コメント

タイトルとURLをコピーしました