今年も一年、「ジーンズサイトさめー」にお付き合いいただき、ありがとうございました。
ブログや掲示板で、いろいろな方と交流でき、楽しい時間を過ごさせていただいて、
みなさまには感謝しております。

振り返り
振り返れば、この「ジーンズサイトさめー」、
2002年1月1日、ひまでひまでホームページを作ったのがきっかけでした。
その後、ブログ、ツイッター(ほぼつぶやいていませんが、笑)、フェイスブック、掲示板。

インスタ
そうそう、最近インスタグラムを再開しました。
しばらく前にはじめていたのですが、何を投稿するんだ?と、滞っておりました。
ようやくテーマのようなものがぼんやりと。うすぼんやりと。笑

テーマは、「おしゃれは足元から」ということで、
「靴&ソックス&ジーンズ」の映え。
これを軸にやっていこうと思います。

ジーンズといっても裾しか映らないけれども、パッカリングが良い味を出しれくれると信じて。

また、訳あって英語を使わなければならない機会が増え、
英語の練習がてら、
コメントは英文も載せ、世界へ「日本のジーンズ」を発信できればと。

見た目、いつも同じジーンズに見えますけれども
違うモデルも穿いています。
「Same-jeans」ですね。笑

もし、よろしければフォローしていただけると嬉しいです。
「jeans_same_kimsilou:インスタグラム」

はや20年
こんな事しながら、あっという間に20年経ってしまいました。
我ながらよく続いているなと思います。
先日、500万PVも突破できました。みなさまのおかげです。

20年経ってなにが変わったのだろう。
ジーンズラブのおかげで、大切なジーンズが穿けなくなっては大変ですから、
なんとか体型は維持できております。
このことは、ジーンズラブで良かったなと。

細かなコダワリは薄れてきたように思います。
良いモノは良い。
受け入れる幅が広くなってきたように思います。
雑になっただけのようにも思えますが。笑

ご挨拶
来年もみなさまに、こだわりのジーンズやモノ、福袋情報をお届けしてまいります。
どうかみなさま、よいお年をお迎えくださいね。


自宅にて、コーヒーとお菓子をつまみながら、読書。
IMG_4555_R
ジーンズサイトさめー@きむしろう


スポンサーリンク