今夏の思い出 サンタTシャツ

WAREHOUSE

今年の夏もぼちぼち買い物をしました。

その中でも思い出深いモノ。

それは
ダブルワークスのTシャツです。

私は、ダブルワークスのTシャツが好物で、
何が良いかといえば、いい意味での脱力感。

ウエアハウスとかトイズマッコイとかはカッチリしすぎてて、Tシャツがカッコ良すぎるのです。
それに比べダブルワークスは、
Tシャツの作り自体もそうですし、デザインも力抜けてて良いのです。

中でもこのデザインが大好きで。
santa2_R
ヘリに乗ったサンタ。
しかもNASAのヘリですよ。

ですが、赤いTシャツを着るのが少々恥ずかしい年頃になり(もう5年もすれば逆にふっきれるのかもしれませんが)
他の色を探していたのです。
そこで見つけたグレーのモデル。
santa_R
買ったは良いが、
頭髪やヒゲが茶色いと、
なんともサンタには見えないなあ・・・

熊五郎。

そんな名前がお似合いです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました