9月も中旬です。
肌寒い日もたびたびあり、夏ももうおしまいですね。
はやくも冬コートを買ってしまいました。

夏はどこかお祭りのようで、楽しい季節ですが、
秋にさしかかると、現実に戻されたようでなんとなく寂しい気分になります。

ですが、もう少しすれば、本当のお祭りがやってきます。

それは! 福袋の季節 笑

今年も楽しみです。


そして、毎年この時期に安くなるアメカジ福袋があります。
昨年の売れ残りですが、
2000円ほど安く、飽きないデザインですので毎年手が伸びそうになるのですが、
予算を残して置かなければならないのでガマンしています。

そのブランドとは。

クリフメイヤー。
KRIFF MAYER クリフメイヤー 福袋|KRIFF MAYER 直営ショップ Alex

2千円ほどお安いので、昨年迷われた方は再検討の余地ありでしょうか。


さて、じっくり準備を重ねていきたいと思います。



スポンサーリンク





スポンサーリンク