当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

東武動物公園へ

+++++雑記+++++

ごろごろしてもつまんないので、
東武動物公園へいってきましたヽ(´ー`)ノ
いつ行っても(いつも行くのは平日ですが(^_^;))空いている動物公園も、
さすがに今日は混んでました。
とはいっても、適度に混んでます^^
これくらい混んでるほうが、周りのあげテンションに触発され、
こちらのテンションも上がるというもの(´▽`*)

090920c 093 のコピー

しかし、上の子は4才。もはや動物をみても大騒ぎはせず・・・
下の子は1才。なにがなんだかわかってない様子・・・
まあ、ボクが楽しかったのでよしとする(^_^;)

にほんブログ村 アメカジ系へ
ブログランキング参加中です。クリックして応援お願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました