当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

鉄道博物館に行ってきました

+++++雑記+++++

今日は休みだったので
鉄道博物館(以下、てっぱく)に行ってまいりました。
てっぱく

僕自身は、それ程鉄道が好きなわけではありませんが、
2歳の息子が鉄道にはまってまして・・・(;・∀・)
付き添いです。

いやぁ、平日だってのに混んでましたよ~。
ついた途端、帰りたくなっちゃうくらい・・・
と言っても混雑する所が苦手な性格ですので、
自分のテンションの上がるところ以外は、
帰りたくなっちゃう身勝手な言い分なだけですが・・・。

でも、子供の喜んでいる姿を見るとうれしくなってしまいます。
でも、それ以外、ほとんど興味はありません。

今日、てっぱくに行って分かった事は、
鉄の道もディープな世界だなぁ・・・
ということ。
勉強になります!

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ応援クリックお願いします!

コメント

  1. ヒロ より:

    息子さん鉄道がすきなんて!
    男の子らしいですね!(^-^)
    僕はおそらくkimさんより少し後輩だと思いますが
    小さい頃に父に連れて行ってもらったこと覚えてますよ♪
    kimさん子煩悩ですね!尊敬です!(^^*)
    鉄道はファンが多そうですからねぇ。
    kimさんも、そのうち息子さんより鉄道が
    好きになっていたりして・・・。(^^)
    それにしても、人ゴミは疲れますよね。
    お疲れ様でした!m(._.)m

  2. kim より:

    ヒロさん、どうもです!
    男の子は電車か自動車を好きになるようですね。
    うちの子供は電車方面に走ってます。
    家の中がプラレールだらけで邪魔です・・・(;・∀・)
    >kimさん子煩悩ですね!尊敬です!(^^*)
    子供はかわいいんですよ。でもいずれ憎たらしい事言うんでしょうね~。今のうちだけですから、今のうちに楽しんでおきます^^
    そのうちヒロさんもそうなると思いますよ!

タイトルとURLをコピーしました