IMG_8995_R

フルカウントジーンズの仕様変更が起こります。
ということで、従来品を捕獲しておこう。

仕様変更に関しては先日の記事をご参照ください。
フルカウントのジーンズが仕様変更。ステッチ、赤タブなくなります。

さて、捕獲したジーンズはやっぱりこれ。
0105。
ザ・フルカウントジーンズ。

まずは一本。買ったわけですが、もったいなくて穿けないw
ということで追加でもう一本。
IMG_9037_R

穿きこみ用とストック用。

両方ともリジッドで買おうと思ったんですが、穿きこみ用を買おうとしたときにはマイサイズのリジッドがなくなっていた・・・
しかたない。ワンウォッシュで買うかと。

ということで「糊落とし、乾燥、裾上げの儀式」は省略w

IMG_9046_R
ああ、これがなくなってしまうなんて。

IMG_9056_R
0105ですから、らくーにゆるゆる穿いていきます。

IMG_9059_R

IMG_9062_R

IMG_9063_R


IMG_9065_R
・・・いつもなら捨ててしまいますが、とっておこうかな。

IMG_9068_R
端切れはいつもとっておくんですが、どっかにいってしまう。

ということでフルカウント 0105を今日から穿きこみます!^^


スポンサーリンク

FULLCOUNT(フルカウント)No0105 13.7オンスデニム1953 MODEL


スポンサーリンク