当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

ジーンズリペアのついでの寄り道計画。原宿・表参道・青山。

+++++雑記+++++

こんばんは。さめー@きむしろうです。

前回の記事で懸案事項になっているフルカウント0105のバックヨークのほつれ。
IMG_6025_R
これを直しにいかないと。

しかし、ただリペアだけに原宿まで(フルカウント東京店)行くのは少々めんどいので、
モチベアップのため、ついでに寄り道を計画。

2,3時間遊べるサクッとコースを画策しております。

Contents

  1. アメカジ・古着ショップ
  2. 原宿~表参道~青山グルメ
  3. 銭湯・サウナ

■ アメカジ・古着ショップ

「フルカウント東京」
とにかく、ここにいかなければ話が進まない。
リペアです。

「ベルベルジン」
眼福ジーンズを拝みに行こう。

「スマクロ」
なんだか立ち寄ってしまうお店。
入りやすいんですよねー。

■ 原宿~表参道~青山グルメ

さて、なに食べようかですよ。
「原宿餃子樓」
安くて、おいしく、一人で入りやすい。
肉みそが乗っかった、もやしがおすすめです。

「まい泉」
青山が本店だからか、うまい気がします。
やっぱ、ヒレかつかなあ。

「鶏味座」
究極の親子丼。
卵がうまいのでしょうか?甘くておいしいです。

「シターラ」
ここは行ったことがないのですが、
ビリヤニおいしいらしいのです。

食べログ見てると腹が減ってきます。
この時間だと、夜食テロですな。笑

■ 銭湯・サウナ

「南青山 清水湯」
ショップ見て、ご飯食べたら、銭湯サウナで一休みして帰ろう。
ビールも飲もう。

うーん!

たのしみになってきたぞ!!!

皆様も、表参道周辺に行かれることあれば、立ち寄ってみてください。
おすすめのお店たちです。

今日も最後までおつきあい、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました