Hail Mary マガジンと、タモリ倶楽部

IMG_7554
ダッズが気になるアメカジのコーデが盛りだくさんの回でした。

80年代、90年代コーデが今流行っていて、当時のファッションを多感な年齢で過ごした私としては、ああ、ひと回りしたんだなあ。と懐かしく眺めています。

いろいろ取っておけばよかったなあ。取っておけばビンテージ扱いされたのかなあ。なんて思ったりしますが、
将来的にどのアイテムが注目されるかなんてわからないので、
自分が気に入ったアイテムは、大事に使って、その中でもマストアイテムはストック分も余分に買っていこうと、再度心に決めたのでした。

(ただ所有欲を満たすだけかもしれませんが、笑)

さて、
タイトルに含めました「タモリ倶楽部」
どうこの記事に絡んでいくのかと言うと、

この号に、テリー伊藤さんと安斎さんがタモリ倶楽部に寄せるコメントを書いてらっしゃいました。

私が録画してまで見るテレビ番組はタモリ倶楽部くらいなのですが、

今日で最終日です。

40年続いた番組だそうです。

笑っていいとも、も最終回は寂しかったですが、
私にとってはタモリ倶楽部の方が5000倍さみしいです。

ヘイルメリーマガジンのタモリ倶楽部特集、3ページですが、タモリファンの方、是非とも読んでみてください。
とても、よかったですよ。
IMG_7555
(ヘイルメリーマガジンより引用)

今回のヘイルメリーマガジンは、ドンズバに刺さりました。

LINEで更新通知を受け取る。
深夜に鳴ったらごめんなさい。それは重大な福袋の通知かも?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました