image_R

皆様、今年の福袋楽しめましたでしょうか?

今年の福袋は、
物価高のあおりか、
中身の倍率が低めでした。

世の景気を福袋で実感すると思ってなかったので、
「あー、不景気なんだな」と肌で感じました。

福袋の中身倍率という経済指標があっても面白いかもしれないですね。笑


一番ショックだったのは、
やはりウエアハウスの福袋にジーンズがなくなったこと。

これは毎年福袋モデルを楽しみにしていた私にとって、
とても残念なことでした。

ジーンズ福袋ロスから
リーバイスのジーンズ福袋に手を出しました。

これが値段の割にはなかなかよかった(502テーパーというモデルが気に入りました)ので、
レプリカジーンズから少々離れますが、来年も買おうと思います。

こういう出会も、福袋の醍醐味!


ということで、
福袋シーズンはおしまいです。
毎年さみしいですね。

でも、

半年経てば、夏の福袋。
1年経てば、福袋本番。

楽しみです。

予算貯めねば!


最後に、
今年も皆様とわいわい過ごせて本当に楽しかったです。
また来年もお願い致します!


では!


LINEで更新通知を受け取る。



スポンサーリンク





スポンサーリンク