当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

【ネタバレ】LOFTMAN ロフトマン 福袋 2023【注意】

+++++福袋++++++

netabare2_R
皆様、いかがお過ごしですか?
もう1月15日です。
早いですね。

なんと、ロフトマンの福袋が当たりました。
3万円コース。

まさかまさか当たるとは思っていなかったので驚いています。

突然の吉報。

こういうのも
福袋の醍醐味ですよね。

そして開ける瞬間。
良いものです。

では。
208446464_Unknown_R
でっかい箱でやって来ましたよ。

いざ、開けます。

はい!
208446512_Unknown_R
こんもり入っているではないですか。

うっすらカラフルなものが見えております。
なんじゃろな。

では、バラしていきます。
208446528_Unknown_R
カラフルアイテムはこの帽子か。
208446560_Unknown_R

208446592_Unknown_R

いっぱい入ってました!
写真ごとに左上から時計回りでご紹介。

ポロラルフローレン スリムパンツ:1万
ニードルス リメイクデニムパンツ:4万
Yogi スウェードシューズ:2万
CHARI&CO 帽子:7千円
ON THE BUS Tシャツ:?円
crepuscule ニットポロシャツ:2万円
RRL フリースフルジップフーディ:3.4万円
オールドマンズテーラー ステンカラーコート:11万

合計およそ25万円。
(Tシャツよくわかんないのでおよそ)

中身が8倍相当!

なんだか、

良い意味で

いっちゃってます。

さすがはロフトマン様です。

開封してから2時間程度経過しているのですが、
頭がまだ整理できていません。

ただ一つ。

頭にうかんでくるフレーズとしては、

「草まんじゅう」

コートが草まんじゅう色であり、
ユーチューバー 紙とペンをくれさんのウエアハウス福袋開封動画での「草まんじゅう」というフレーズが頭の中でリンクしております。

このタータンチェックのグリーンは、草まんじゅうと言ってしまいましたが、
とてもきれいな色で素敵です。ほら。
208446640_Unknown_R

気に入っているんですよ。

ただ、なんとなくリンクしてしまっただけ。笑

ということで、
さすがはロフトマンの福袋。
頭の処理が追いつかない勢いの福袋でした!

ほんとありがとうございます!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました