【ネタバレ】福袋開封動画 2023【注意】

+++++福袋++++++

image_R

私は、決して、動画で開封しません。

動画のセンスありませんから。笑

じゃあ、なんなのだ、
というと。

ユーチューバーさんたちが福袋開封動画を公開されておりましたのでご紹介。

とても面白かったです。
来年の参考にもなります。

開封したブランドは
今年、福袋に大きな変革があったブランド

ウエアハウスです。

開封動画を公開されているユーチューバーさんは二組。

一組目は
ネイティブジャパニーズさんたち。
ウエアハウス4万円福袋を開封されています。
私的ツボのキーワード:ちくび、裏で着たい

開封されていく模様がとても楽しそうで、
見ているこちらも楽しくなります。

二組目は
紙とペンをくれさんたち。
ウエアハウス5千円、2万円福袋を開封されています。
私的ツボのキーワード:4本、草だんご、グレープフルーツと母

そして
ウエアハウス4万円福袋
私的ツボのキーワード:脱いだらバナナ農園、ファッションチェック

2本とも笑えます。
電車で見ている方はふきださないように要注意。笑

さらになんと、
ウエアハウス8万円福袋も購入されているとのことで、
こちらは、
明日(1月5日)公開予定だそうです。

わー、これは楽しみだ!

ということで、
まさに
他人の褌で相撲を取る
記事を投稿させていただきました。

まだご覧になっていない方はぜひ!

LINEで更新通知を受け取る。
深夜に鳴ったらごめんなさい。それは重大な福袋の通知かも?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました