【備忘】福袋、満腹になりましたでしょうか。【来年のヤマ張り】

+++++福袋++++++

image_R
早いもので1月も10日を過ぎてしまっています。
皆様、いかがお過ごしですか?

福袋、たっぷり買い込んだ人、そうでない人いらっしゃると思います。
私はもう予算オーバー。満腹です。笑

あとは抽選形式(予算には含めていないルールでやっております)のロフトマン福袋を残すのみ。
当たれば良いな。
皆様も楽しみにしておられることでしょう。

応募したのは確か3万円コース。

た し か・・・うーん、どっちだったかな?

さて、だいぶ福袋も落ち着いてきていますが、
まだ販売している福袋の報告がよせられています。

来年の備忘のためにも記録を残していきます。

1.CHICKEN SHACK 福袋|CHICKEN SHACK
福袋5万円→10万円以上
ごちゃ混ぜの様子。

ブランド別福袋6万円→10万円以上
ENGINEERED GARMENTS/エンジニアド ガーメンツ、Needles/ニードルズ、South2 West8/サウスツーウエストエイト、SASSAFRAS/ササフラスのブランド別
福袋ではあまりみかけないブラントたち。

2.B.S.W. market place 福袋|B.S.W. market place
ラインナップは3,5,10万円→2~3倍
B.S.W. セレクトアイテムが入ってくるとのこと。
何が入ってくるのでしょう。
ADDICT CLOTHES JAPAN、CLINCH Boots & Shoes、VASCOなどを扱っているショップです。

3.洋品百貨 YAMATOYA 福袋|洋品百貨 YAMATOYA
ラインナップは2,3,5万円→2倍
伊勢原ローカルのイセフォルニアというブランドの、
エルエルビーンのトート風バッグに入ってきそう。

4.Mr.Lumberjack 予備分ストック分福袋|Mr.Lumberjack
カジュアルショップ Mr.Lumberjack(PATY)の福袋
ははあ、予備分を再放出。
こういう再販があるのだなあ。
コリスコ、grn、ランチスタンダードなど。3~4倍

探せばまだあるのでしょう。
めがねさん、匿名さん、情報ありがとうございます。

この記事、
備忘のための記事でもありますが、
それを書いたことすら忘れそうなので、タイトルに「備忘・来年のヤマ張り」と書いておくことにします。
これで思い出すはず。笑

もし、来年の「ヤマ張り・福袋発売スケジュール予測」の記事に盛り込まれてなかったら。
「ああ、きむしろうさん、残念・・・」と思ってください。

LINEで更新通知を受け取る。
深夜に鳴ったらごめんなさい。それは重大な福袋の通知かも?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました