【ネタバレ】rasox ラソックス 福袋 2023【注意】

+++++福袋++++++

netabare2_R
皆様、いかがお過ごしですか?
もう1月3日です。
早いですね。

このお祭りのような時間が終わってしまいます。

私はといえば、
初売り、セールを楽しんでいます。

家電、洋服、コーヒー。などなど。

「いやいや、洋服、あれだけ福袋で買ったじゃないですかー。」

なんて声が聞こえてきそうですが、

福袋はエンタメです。楽しむためのものでして、
セールはショッピング。買い物です。

なーんて言い訳を言いつつポチポチする訳です。笑

前置きが長くなってしまった・・・

ラソックスの福袋が届いたので開封です。
百貨店で購入したものです。

阪急百貨店で3000円でした。4足入り。

さてさてどんなものが入っているか。
ラソックス 福袋|阪急百貨店で買いました。

待ちに待ってようやく到着。
10月に買ったのに昨日届きましたよ。さすがは百貨店。
きっちりしてます。

長かったな、楽しみにしていました。

待っている間のもどかしさや、ワクワク間。

福袋の醍醐味ですよね。

そして開ける瞬間。
良いものです。

では。
IMG_2618_R
百貨店様はさすが小洒落てる。
福がありそうです!

いざ、開けます。

はい!
IMG_2620_R

うむ、良い!

これ気に入りました。
IMG_2623_R

IMG_2622_R

アシンメトリーです。

いやーこれは良かった。

靴下は消耗品なんて考えていましたが、
良い靴下は長持ちしますね。

2年前の赤いシマシマの靴下(通称ウォーリー)は、
なんだか気に入ってしまって、
結構履いてますけど全然現役です。

ウォーリーが気になる方は、↓を御覧ください。

これで、買った福袋は最後かな?
残すはロフトマンの合否ですね。

では!

LINEで更新通知を受け取る。
深夜に鳴ったらごめんなさい。それは重大な福袋の通知かも?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました