こんにちは!さめー@きむしろうです。

今日は愛用しているコインケースがどう育っているか?ご紹介。

当ブログの名物シリーズです。

なんせ21年モノのコインケースですから。愛着どころか体の一部といってもよい。うむ。

では。

■ 21年モノのコインケース

IMG_1812_R
WILDSWANS・ワイルドスワンズ Tongueです。

ああ、なんといいましょうか。

艶がしぶすぎる。最高です(自己満足補正かかってます。きっと笑)
IMG_1814_R

21年の年月により、革がピカピカした艶を経て、穏やかな艶へと変化したように思います。

お尻のポケットに入れて持ち歩いていますので、
スナップ部分はアタリが強く、
革もムケています。
IMG_1816_R

IMG_1823_R

普段の姿を写します。
IMG_1818_R

レシートが入ります。雑に。
IMG_1829_R

スナップボタンは古いタイプ。通称、乳首スナップ。
IMG_1821_R
サビも浮き雰囲気出てます。

イオンのポイントカードが入っています。
IMG_1826_R
ポイント貯めています。


ああ、なんと使い勝手の良いコインケースだことでしょう。
21年も使い倒され。

当時、1万数千円くらいで買ったと思うのですが、
先程、ワイルドスワンズのHPを見てみたら、安いものでも2万5千円。
値上がりしましたな〜。

でも、それで20年使えるとなると、
千円/年

良いものは結果的に安上がりです。
IMG_1830_R

まだまだ使用しますよ!

それこそ、死ぬまで!^^

「WILDSWANS・ワイルドスワンズ Tongue。歴代の記事はこちらから見られます。」




LINEで更新通知を受け取る。



スポンサーリンク





スポンサーリンク