ダブルワークス / DUBBLE WORKS Lot.330が廃盤・・・

dabul
DUBBLE WORKS 公式HPより引用

皆さんご存知かと思いますが、
ダブルワークスは、ウエアハウスから派生したブランドで、古き良き時代のアメカジを、今の気分に落とし込んだブランド(あってるかな?)

お値段気持ちお安めですが、モノはしっかりしている。
Tシャツなんか、少しヌケたデザインが好きで、ウエアハウスよりもダブルを選んだりしてます。
(少し話がそれました)

そんなダブルワークスのジーンズもこだわりのジーンズでモノは良い。
にもかかわらず、1万5千円で買えちゃうという良きブランドです。

ずーーっと1万5千円で販売してくれていたLot.330が廃盤ですと!
えーーー。
9年も続けていてくれたそうです。

1940~1950年のリーバイスをイメージしたジーンズで、シルエット太め。うーむ、良いなあ。
・・・と思いつつも、
現在、フルカウントの0105を穿き込み中であったり、ウエアハウスの福袋ジーンズ(溜まってきてます)のシルエットが330に近いため購入に踏み切るか、お悩み中。

どうやら今後のダブルワークスのジーンズはLot.332に引き継がれていくようで、シルエットはスリムに。時代の流れですかね。

廃盤。慣れ親しんだものがなくなるのは少しさみしいものですね。



スポンサーリンク





スポンサーリンク