夏の福袋 2021。さあ、何買いましょう?

+++++福袋++++++

2de67e11

早くも7月です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

夏の福袋はあまり盛り上がりませんが、それでもひっそりと売り出される福袋たち。

あの福袋も予約開始されていますので、紹介していきます。

気になったものは順次追加していきます。

1.ロフトマン
今年も発売。夏の福袋。
ロフトマン 夏福袋 2021
応募期間は7月8日(木) 14:59まで、抽選です。2万円です。
言わずとしれたロフトマンの福袋。
ロフトマンの店舗において展開のあるブランドの商品が入った福袋です。

2.ジョンブル
ジョンブル 夏福袋 2021
ジョンブル 夏福袋 レディース 2021
発売期間は7月2日(金) 12:00~
ジョンブルのカットソー2点、パンツ3点、合計5点が入った福袋とのこと。
1.5万円。

と、めぼしいところでは以上の2つしか挙がりませんでした笑
やはり、福袋は冬だな。

一応、副産物としてアメカジ以外では。
ニューバランス 夏福袋
スニーカー主体だったらなあ。。。

マクドナルド 夏福袋
終わってた。。。
なかなか良さそうなセットです。マクドナルドの福袋はデザインも良く、グッズも遊び心が豊富でとても惹かれます。単にお得ってだけではない福袋です。
mac
マクドナルドHPより引用

スターバックス 夏福袋
こちらも終わってた。。。
スタバの夏福袋はお初ではないでしょうか。
夏っぽいセット。
stab2021
スターバックスHPより引用

タリーズ 夏福袋
これはまだ買えそうです。
夏っぽいベアがかわいいです。
tuly2021
タリーズHPより引用

食品系の夏福袋は6月本番ということがわかったので、来年はハズさずいきましょう。

2021-07-01追加
タケヤリ 帆布 夏福袋
パラフィンを施した帆布グッズの福袋。
トートいいかも。本日発売、でもすでに売り切れ。人気ですね。
takeyari2021
タケヤリHPより引用

2021-07-03追加
OJICO 夏の親子おそろい袋2021
親子おそろいのTシャツが入った福袋。
イメージ画像がとても仲良さそうでよいです。なごみます。
気が利いてるのは親子ペアだけでなく、3人セット、4人セットも選べるところ。
ojico
OJICOHPより引用

2021-07-18追加
トイズマッコイ サマースペシャルギフト
トイズマッコイの福袋、はじまりました。
ましやんさん、かちょんさん、まーくんさん、ミリタリー好きさん、情報ありがとうございました。
夏は狙い目かもですね。まだ選べます!
スウェット、Tシャツ、ブーツ、その他もろもろ。楽しい!
20210718130230_R
トイズマッコイHPより引用

2021-08-01追記
20210801211305_R
スイートスーHPより引用
スイートスー サマーハッピーバッグ

2021-08-07追記
20210807160337_R
フルカウントHPより引用
フルカウント 夏福袋2021
フルカウントも発売しだしましたね。

では。
皆様の幸運を願ってます!

スポンサーリンク

コメント

  1. かちょん より:

    7月16日20時にトイズマッコイサマースペシャルギフトでてますよ!

  2. まーくん より:

    ご無沙汰してます。
    トイズマッコイのサマースペシャルギフトボックスでてますよ。だいぶん売り切れでてますが。

  3. ミリタリー好き より:

    お疲れ様です、TOYS McCOYのサマーBOX始まりました。

  4. きむしろう より:

    みなさん、情報ありがとうございました!
    まだ残ってますね。いろいろ買えましたか?^^

  5. まーくん より:

    少し遅くなりましたが、トイズマッコイ カスタムミリタリーアルパカジャケット購入。
    A2デッキジャケット入ってました。

  6. きむしろう より:

    A2デッキジャケットですか!
    なかなかいいお値段しますよね。
    良いですねー。

タイトルとURLをコピーしました