当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

【12月13日版】私がこれまで買った福袋、これから狙う福袋。

+++++福袋++++++

「これまでに買った福袋」
rasox ラソックス 福袋 2021:2750円、ラソックス高いから普段手が出ません。良い機会。
rasox ラソックス 福袋 2021:キッズ用もあるんですね。
rasox ラソックス 福袋 2021:他のショップでは、大人用が売り切れですが、ロデオブロスにLサイズが残っていたので追加でもう一個買ってしまいました。ついw

すでに届いたネタバレはこちら
【ネタバレ】rasox ラソックス 福袋 2021【注意】

ARC’TERYX アークテリクス 福袋 2021:13000円、通勤バッグがボロっちくなってきたので思わずポチってしまった。中身みえる系でドキドキ感なんてかけらもなく、ただの買い物だなあ。でもよかったw

Design Tshirts Store graniph グラニフ 福袋 2021:5000円、陽気な部屋着を買いたくて。つか、毎年のルーティーンですw 陽気な部屋着の更新ですね。

On the Earth オンザアース 福袋 2021:30000円、大本命。迷いなし。迷ったとすれば価格をもっと高いのにすべきか?ということ。いろんな福袋に手を出してレポするのが使命と思い、お安めのにしました。

A&F エイアンドエフ 福袋 2021:10000円、今年もポチってしまった!毎年買ってバッグも溜まってきているにもかかわらず。つか、アークテリクスの買ってるのにね。。。恒例行事と化している。変化がないのはいかんなあ。

ということで、今のところ、合計63,000円。

つかえる予算は10万円。よし。まだ残ってる。

「これから狙う福袋」
ウエアハウスは出たら必ず買う。
予算の3割くらい(つまり3万円)は買ったことのない福袋で冒険を楽しみたい。
ショップオリジナルの福袋も手を出してみたいが、アメカジショップセルロイドのは売り切れで買えなかった。。。ウエスタンリバーか、CLEVERか、ユニークジーンストア、マッシュマンズ。

「予算外の福袋」
アメカジじゃないので予算外とする。という逃げ道。名付けて『予算の外作戦』

よなよなエール福袋:3500円、年末用のお酒ですね。

うどんバカ店長福袋:600円くらい。結構な頻度で食べてます。肉汁うどんにするとうまいです。
IMG_2916_R2
極太の方。わしわし食べますw
IMG_2919_R2

ヨドバシ、ブルーレイ・・・はずれました。ということで、ビッグカメラへ乗り換え。

ビックカメラ、ブルーレイ調子悪いんですよ。なら普通に買えよって話ですが、福袋楽しみたいじゃないですか。抽選中です。

ミスド、告知ありましたね。予想通りポケモンです。

マクドナルド、今年も発売するという情報を得ました。昨年はポテトタイマーが楽しかったです。nikoデザインのトートも良かった。


ポテトタイマー。

あと、皆さんお楽しみのロフトマンは当たるかどうかわからないので予算外ですw
今年も売られるといいですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました