COVID-19、収束しませんね。。。

前回の記事で以下のような、エドウイン製品を購入すると、
デニムマスクをプレゼントというものを紹介しました。

デニムマスクのご提供に関して

今回の新型コロナウイルス感染被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染が拡大する中、私どもエドウイン・グループとして何か皆様のお役に立てないか考えた結果、デニム素材でマスクを作ることに致しました。
医療効果や予防効果を謳えるまでの機能はございませんが、マスクが手に入れにくい状況のもと、洗って再利用ができるマスクで皆様のお役に立ちたいと考えております。

数に限りがある為、誠に勝手ながら当サイトでご購入いただいたお客様に先着順お1人様1点、無料で提供させていただきます。

※ 4月14日(火)12:00以降ご注文分より対応させていただきます。
  また、無くなり次第終了となります。
※ 下記3色のうち、いずれか1点となります。(お色はお選びいただけません)

猛威を振るうウイルスの前では微々たる力ではございますが、少しでも皆様に元気をお届けできれば幸いです。

エドウイン・グループより引用
https://item.rakuten.co.jp/edwinshop/c/0000001271/


で、私が買ったのは。
IMG_0936_R

IMG_0938_R


この様な、デニムエプロン。
前掛けタイプなのですが、なかなか気が利いていて、
前だけでなく後ろ周りにも生地がある。
IMG_0939_R


つまり、前から後ろまでグルっとカバーし、
ポケット倍増!
使い勝手が良い。

とりあえずつけていると、いろんなものを持ち歩けて不便なし。
いいもの買いました。

さらに、デニムマスク。
IMG_0944_R


マスク売ってないので助かります。


デニムマスクプレゼントは5月7日までだそうです。
着け心地もよく、なかなかおすすめです。


COVID-19、早く収束すれば良いのですが。。。
皆様、感染には重々注意していください。




スポンサーリンク





スポンサーリンク