結ばなくていい靴ひもを買いました。
もはや、靴ひもを結ぶのすらめんどくさくなってきている私です。

そのままズボッと履けば良いんじゃないですか?なんて声も聞かれそうですが、
靴を履くなら紐はその都度しばる派です。なんか矛盾してますがw

なぜなら、ズボッと履くと
・靴がカポカポして疲れる。
・靴の形がいまいちカッコ悪い。
・靴が痛む。

こんなわけで、紐はその都度縛りたい。だけど縛るのめんどくさい。

さて、こんなズボラな悩みを解決してくれたのがこちらです。
IMG_2262_R
COOL KNOT

中身はこんなもの。
IMG_2263_R

こぶこぶしています。

こぶがレースホールに引っかかる効果と、紐自体がゴムなので締め付ける効果で、靴を足に固定してくれます。
こぶこぶした紐なので見た目がどうかなー。と思っていましたが、
意外になじんだ。・・・と思うのは私だけか?
IMG_2264_R

IMG_2258_R

いや、なかなかカッコ良い。

しかし、こんな短靴でも縛るの面倒って怠けすぎ?w

フォーマルな靴には合いませんが、スニーカーやブーツなら全然イケてます。

クールノット COOL KNOT|amazon

クールノット COOL KNOT|楽天市場
saiz





スポンサーリンク







スポンサーリンク