4月29,30日は第6回稲妻デニムフェスですね。

+++++イベント・ショップ

4月29,30日は第6回稲妻デニムフェスですね。

denimufesu
児島ジーンズストリートHP http://jeans-street.com/event_detail/index/22.html

2週間後です^^



今年ももう稲妻デニムフェスの時期なんですね。もう第6回目。
児島。まったくいけてないです・・・

開催概要は以下の通り

第6回 Lightning 稲妻デニムフェスin児島が下記のとおり開催されます。
 ■日程:2017年4月29日(土)10:00~17:00
     2017年4月30日(日)10:00~16:00
 ■会場:児島市民交流センター横・芝生広場周辺(倉敷市児島味野2-2-38)
 ■詳細:決定し次第公開します。

http://jeans-street.com/event_detail/index/22.htmlより引用

ストリートイベントの「あさイチ」もあるようですよ。
あさイチといってもデニムの朝市。
ジャパンブルーや桃太郎ジーンズなどなどのサンプルセール、ワゴンセールがあり、要チェックです^^

ストリートイベント「あさイチ」

実は、稲妻デニムフェスはお祭りの一部で、せんいのまち児島フェスティバルとして3つのエリアでもいろいろなイベントがあります。児島総出のお祭りなんですね。
ということで、デニムフェスの「ジーンズストリートエリア」だけでなく、「児島駅周辺エリア」「三白市エリア」も楽しそうです。
下津井名物たこ飯は是非とも食べてください!おいしかったですよ。

今年も行けずですがいずれまた参戦したい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました