ame
所さんの世田谷ベース『アメリカン・ピクニックデイ』 より引用

10月10、11、12日は『所さんの世田谷ベース』アメリカン・ピクニックデイ。
皆さん行かれますか?ボクも是非行きたいなと思っています。
そこで、ボク的に気になったものやオススメをピックアップしてみたいと思います。

インスタグラムの画像から。


これはやりたい。




河童とツチノコですか?おもしろい^^




このアビエイターバッグ。テレビでみましたけどサイズ感いいですよね。本物は馬鹿でかくて…ボクは主にランドリーバッグとして使ってますw 通販では完売したそうですが、アメリカンピクニックデイにあればいいですね^^


昨年はトイズマッコイでTシャツの福袋をやってまして3000円でTシャツ2枚&ステッカー。お得でした。今年もあるでしょうか?

食べ物では、アメリカンロングポテト。すごく長いポテトフライ。昨年食べれなかったので、是非とも食べたい。そしてレインボーアイス。子供らに大人気でした。今年も食べたいと言っております。

他にも、ナーフの射的場とか、ネジザウルスのネジまわしチャレンジとか、バイク王のバイクラジコンまっすぐ走れるかアタックなどなど、子供も遊べるので一緒に行くのもいいです。

今年も是非行きたいイベントです。


昨年の模様はこちら。
行ってきましたレポ。「所さんの世田谷ベース」アメリカン・ピクニックデイ。 : ジーンズサイトさめー ブログ|コダワリのジーンズ&モノ


スポンサーリンク