2015nenga

昨年は、いろいろな方から、コメント、ご感想、ご意見、ご指摘などなど、たくさん頂戴しましてありがとうございました。はげみになります。
本年も、ジーンズ、モノ、イベントなどなど、これらを皆さんがよりいっそう楽しめるような記事、レポートを書いていきたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに、これ、ジーンズを裾上げした際のあまり布でつくってみました。めーめー。
先日、カビキラーをたらして無残にしてしまった生地(こちらです→「大掃除とジーンズ。ジーンズの天敵にお気をつけあれ。」)です。めーめー。
おしぼり芸のようなものです(笑)

2015nennga2

・・・ヒツジにみえます?めーめー。
ここまでしつこく「めーめー」言えばいやでも見えてくるはず。

ヒツジにみえましたら幸いです(笑)


スポンサーリンク