福袋も落ち着いてきたようですので、久しぶりに趣旨を変えて昨年のベストバイアイテムでも。

GRANITE GEAR/グラナイトギアのエアグロッセリーバッグです^^

3
GRANITE GEAR/グラナイトギア エアグロッセリーバッグ
まあ、ボクのベストバイといってもハードルが低いので昨年だけでもいくつもありますがw

さて、このバッグ。なにがそんなに良いのかと言えば、
その機能性。
さすがはアウトドアギアのメーカーです。

まず、普通の小さくなるエコバッグだと、それなりにきれいに畳んでいかないと小さくまとめられないものですが、このバッグは違うんです。

こんなにぐっちゃぐちゃに丸めていっても、
4

ほれ、この通り♪
1

手のひらサイズにまとまっちゃいます(゚ロ゚)
すごいでしょ。

また、容量も大容量。30Lも入っちゃいます。例えばミスドの2000円福箱がスッポリ入るサイズです!
・・・ってわかりにくい^^;?
こんな感じにゴッチャゴチャいれられます。
granaite1


昨年年末、ミスドの福箱を朝一で買い、その足で仕事場へ行かなければならないシチュエーション。福箱片手に持ち歩くのは恥ずかしいなー(^^;)なんて思ってましたが、このバッグにすっぽり入ったので恥ずかしさゼロでした!いやーよかったよかった^^

そして、色も良い色をしています。ボクが持っているのはグレープという色ですが、とても発色が良く、いや良すぎるくらいで、このバッグを見るたびに「ファンタグレープ飲みたいなー」( ´Д`)
なんて衝動に駆られますw(といっときながら写真の色悪くてすみません^^;)

重さもわずか40gです。メインバッグにポイッと入れておき必要時とりだして使用するのも苦にならない。
便利です^^


GRANITE GEAR/グラナイトギア エアグロッセリーバッグ / 楽天市場


スポンサーリンク