当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

今月号のアメカジ雑誌で思ったこと。

今日から少々遅い夏休みとなりました。

午前中にアブラムシと格闘し、
その後、洗車をこなし、
帰りに本屋に立ち寄り、
アメカジ雑誌を立ち読み(買うと捨てられなくなるんですよ)
してきたという

なんとも気ままな一日でした^^;


さて、久々に手に取ったアメカジ雑誌。

ライトニング、F&E、2NDというメインどころでしたが、

総じて

「今年はミリタリー」な感じだったような・・・。

今年はミリタリーが流行るんですか?
キテルんですか?

一方、デニムの記事は少なくなったなーと。
2、3年前あたりがデニムの流行のピークだったかな?^^;

そう考えると昨今のデニムブランドの倒産、経営縮小などもうなづけるな。
なーんて考えながら立ち読み(本屋さんスミマセン)してました。

そういえば早くも稲妻フェスティバル2011のPRなんてのも載ってましたね。

チケットぴあでは9/1~チケット発売だそうです♪
稲妻フェスティバル2011

今年も行こうかな♪ ただ、あの行列に並ぶと思うとしんどい(×_×)
かといって、割り込みは良くないぞ。 そーだ、そこのキミだ^^

コメント

  1. haruka より:

    君って誰かわかります♪(´ε` )
    去年の稲妻はとっても楽しそうで、羨ましかったのを思い出しました。
    そうそう、少し前の記事なんですが、前のアイスコーヒーの入れ物良いですねー!瀬戸物みたいな。

  2. kim より:

    でも、あの行列はすさまじいものがありまして、
    割り込みできるならしたい衝動に駆られてしまうのもわかりますw
    稲妻はいろんな人に会ってしまうのでおもしろいですよ♪ ぜひぜひ
    アイスコーヒーはおおむねあの陶器のいれものでのんでます♪^^

タイトルとURLをコピーしました