今夏のTシャツなに買おうか

最近、暖かい日が続き汗ばむ陽気となってきまして、
各メーカー、夏モードな服が目白押しとなってまいりました。

そんな中、今年はどんなTシャツを買おうかなと、
迷っておりまして・・・
と、迷っているうちが一番楽しいんですが♪


ここ数年のお気に入りは、
ウエアハウスのスヌーピーシリーズだったり(ぜんぜん似合わないと不評^^;)、
ダブルワークスのゆるーい絵柄のものだったりするわけです。

さて、今年もなにかしら欲しいなーと、
各メーカーチェックしているわけなんですが、

興味をひかれたのは、
バズリクソンズのポパイ柄だったり、
でも、ボクの場合かわいいキャラ物は似合わないだろーなとか思ったり^^;

他には、
やっぱりダブルワークスなんですが、
デザインというよりも、
その色味にやられたわけで、
どんな色かというと、
ラズベリー“や、”アズキ“という色味^^
なかなかシブい色でいいなーと。

自分のもっているTシャツは白やグレーが多いんですが、
たまにはこんな色味もいいですよね。

あー悩む♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました