子供がいるとマクドナルドに行けばハッピーセットをせがまれます。
もちろん、子供はおもちゃ欲しさにw

そのおもちゃで遊ぶのはよいのですが、
壊れたり、電池がなくなったりすると、
ちょっと分解して何とかならんもんかという流れは至極当然。

しかしながら、
マクドナルドのおもちゃに使われているねじは、
IMG_6755
こんな三角ねじ(゜ロ゜ノ)ノ

これじゃドライバーつかえねーじゃん!

となるわけです。

でも、何とかしてあげたくなるのが親心というか子煩悩なだけなのか・・・(^^;)

そこで、買ってきたのがこんなドライバー
IMG_6745

IMG_6748

三角ねじ用ドライバー

これが先ほどのねじにぴったり合います^^

秋葉原の斉藤機工という所に売ってましたヽ(´ー`)ノ
700円です。

これでハッピーおもちゃは分解し放題w
しかし、おそるべし秋葉原( ̄- ̄;)


アメカジブログ にほんブログ村

ブログランキング参加中! クリックして応援お願いします。


スポンサーリンク