やあやあ、あいかわらずの円高ですねぇ。

ということで、こういうときは舶来物を買うに限る^^
と、自分の物欲を肯定する口実ができました(笑)

そんなわけで、
ラッセルモカシンのカタログをたのんで送ってもらい、
眺めるうちに、

「そうだ!ノックアバウトが欲しい!!」
と、自己催眠にかかってしまったわけでして(^^;)


ラッセルモカシン ノックアバウト

ノックアバウトは紐なしのブーツで着脱が楽
ということで不精なボクにはうってつけ♪

で、早速ラッセルモカシンへオーダーしました。

以前もオーダーしたことがあり、すでに自分の足型はラッセルでキープされているので、煩わしさは全くありませんでしたヽ(´ー`)ノ

オーダーしてから10日が経ち、ラッセルから郵便がきました。
IMG_6819

今回は以下のような仕様でカスタムオーダーしました。
IMG_6822

ノックアバウト ララミースウェード$275
レザーミッドソール $12
Aspen Gumlite ソール $8
それから梱包代$13、送料$40、以上で合計 $348でした^^

予定では2011/1/5に届くようですね。
正月明けかー
待ち遠しいなー


アメカジブログ にほんブログ村

ブログランキング参加中! クリックして応援お願いします。


スポンサーリンク