当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

隠れ血液型診断やってみました

ミクシィのアプリやってみました。
いろいろ、暇つぶし的なアプリが沢山あるんですねぇ

で、結果、以下転載

*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*

mixiアプリ『診断の泉』
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169
========================
O(B)タイプ
O型だけどB型の側面も
常にマイペースで気分屋さん。ただ自己中かと思うと、そうでもなく、
思いやりのある性格で情に厚い、他人が困っているのを見るとほうっておけないやさしさの持ち主です。
また話題も豊富で会話のセンスがある人なので周りの人にとっても、すごく魅力的な人、常に明るい雰囲気をつくりだすタイプです。
そのため、同性、異性の両方から同じように人気があるでしょう。
さっぱりした性格ですが、自分の苦手なタイプがはっきりしていて、
その人と上手につきあっていこうとはあまり努力をしない。

O(B)タイプの恋愛観は
異性と接することは不得意ではないですが、好きな人の前では奥手になってしまい、
なかなか異性と恋愛関係に発展しないことが多いかもしれません。
ですが、恋に落ちると他人の忠告や助言も耳に入らない。
まわりのことが目に入らないほど夢中になってしまうタイプ
ロマンチックな面もあり、自分の中で相手を理想化してしまうことも多いので
相手が自分の理想とかけ離れた一面を見ると、幻滅して一気に冷めてしまったり・・します。
根が純真な心の持ち主なだけに、素直にショックを受けてしまうのです。

*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*

ボクはO型なんですけど、さらにB型側面あり・・・
つまりは、かなりマイペースってことでしょうか?
否定は出来ませんが・・・(笑)

にほんブログ村アメカジ系へ
ブログランキング参加中です。クリックして応援お願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました