新年を経て、
福袋商戦を経たボクは、
なんだかすごい物欲モードです。
見るもの見るもの欲しい( ゚д゚)・・・
てな感じです。

で、
こんな調子で買ってしまったものの中で、
一番ひどい買い方だと反省すべきものは、
これです。
ウエアハウス スポーツジャケット

どんな調子で買ったかというと、

取り置きしておいてもらったスウェットを買いに行った。
→スポーツジャケットがあった。
→着てみた。よかった。気に入った。
→買った。

まさに衝動買いでした(;・∀・)
そんな訳で、小遣い制の乏しい貯金から5万が飛んでったわけです。

でも、気に入ったなら買っとかなきゃ後悔するしー。

物欲はそれに留まらずその他にも、
カバンは欲しいわ、スニーカーは欲しいわ、自転車は欲しいわ、サンダルは欲しいわ、スウェットは欲しいわ、財布は欲しいわ、チノパンは欲しいわ、ネットブックは欲しいわ、携帯は欲しいわ・・・ざっくざく

ボクの2009年を占う漢字は「欲」でしょうか・・・?


にほんブログ村 アメカジ系へ
ブログランキング参加中です。クリックして応援お願いします!


スポンサーリンク