福袋 第二弾!

福袋第二弾!となるわけですが
どこの袋かというと・・・
James Fabledのクッシュマン福袋でーす。
昨日実家に帰っていた際、友人から「クッシュマンの福袋買うたで~。」なる情報を頂きました。
なにー!それは( ゚д゚)ホスィ…!!!
しかし、僕の実家はネット過疎地・・・、漫画喫茶もない・・・
次の手段、携帯で20分くらい頑張った。
HPを見つけ、カゴに入れ、さー、購入!
「SSL通信にてエラーが生じました」の文字・・・撃沈!
購入できましぇーん・・・

しょうがないので友人に代わりに買ってくれー。と、お願いしてなんとか買えました。最初からそうしろっていう話ですが、とりあえずどんな福袋か確認したかったんですよ。見ても中身はわからないのは知っていても・・・
まあ、とにかく、楽しみです。

それから次郎ちゃんありがとう。今日見たら完売だったよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました