X’masまでに彼女を作る!

なんだよー、また地雷ふんじゃったよー。
てか、この題名・・嫁ビックリしちゃうよー。離婚の危機だよ。
っつーことでミクシィで踏んだ地雷を
ブログでやっちゃいます。
みんなも見たらやってね。

★☆★ルール★☆★
見たらやる。
タイトルを「X’masまでに彼氏or彼女を作る!」に設定する。
地雷バトンです。

ミクシィルールですね。ブログじゃ足跡わかんないから。
自己申告で!

●好きなタイプを外見で答えよう!
 かわいこちゃんがいいっすねぇ。目がくりっとしてて、美乳がいいなぁ。

●年上が好き?    
 どっちでもいいです

●財布はどんなのを使ってますか??  
 ケーズファクトリーの茶とワイルドスワンズの黒

●携帯電話はどんなのを使ってますか??  
 ドコモ SH902is こないだブログにUPしたやつ

●携帯ストラップは??
 ついてないです

●手帳って持ってますか?
 もてますよー。忘れっぽくなってきたんで必需品になてますよー
 
●バッグはどんなのを使ってますか?
 パタゴニアのバーティカルマスバッグ

●[バッグ]の主な中身は??
 男の夢

●今はいてるパンツの色は?
 青のチェック
 
●星に何を願う?  
 家内安全・交通安全・夫婦円満・商売繁盛
 
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 黄色 とくに意味なし

●好きなスポーツは?
 ウイニングイレブン  
 
●好きな日 
 大みそか そば食べて、もち食べて、テレビ見て、ネットで頼んだ福袋の到着をドキドキしながらまっている・・・幸せ~ んー、もうすぐだー でも福袋をあけて中を見ると・・・orz
 
●最後に観た映画は?
 北の零年 さっき見た。

●怒ってる時にどうする?
 しゃべらなくなる 

●夏か冬どっち?
 夏

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 さっき。北の零年で感動した。 

●ベットの下に何がある?
 男の希望

●昨夜何した?
 仕事

●好きな車は?
 機関車トーマス。息子が好きなんで。

●好きな花は?
 ひまわり。馬鹿っぽいから。

コメント

  1. 次郎 より:

    見たけれど、オレオレ詐欺みたいなのでやりはしない。
    ウィニングイレブンで今度勝負しようぜ。

  2. kim より:

    不幸の手紙もそうやって終らせた性質ですか?
    男気ありますな
    是非、勝負しましょう。

タイトルとURLをコピーしました