2/14は昨日なんですが、昨日は仕事がなかったので
今日が1日おそいバレンタインです。
職場の女の子がボクのロッカーの中にチョコを入れておいてくれてたのは、
ありがたいんですが、
ロッカーの中に入ってたエ○本を見つけたのか見つけてないのかが気がかりで仕方がありません(゚Д゚;)
+++++雑記+++++2/14は昨日なんですが、昨日は仕事がなかったので
今日が1日おそいバレンタインです。
職場の女の子がボクのロッカーの中にチョコを入れておいてくれてたのは、
ありがたいんですが、
ロッカーの中に入ってたエ○本を見つけたのか見つけてないのかが気がかりで仕方がありません(゚Д゚;)
コメント