mask

エドウィン デニムマスクのプレゼント|エドウィンショップより画像引用

皆さん、お元気にしてますか?
さて、マスクがなかなか手に入らない昨今。
エドウィンが、ショップで商品を買った方に、デニムマスクのプレゼントを実施しています。

デニムマスクのご提供に関して

今回の新型コロナウイルス感染被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染が拡大する中、私どもエドウイン・グループとして何か皆様のお役に立てないか考えた結果、デニム素材でマスクを作ることに致しました。
医療効果や予防効果を謳えるまでの機能はございませんが、マスクが手に入れにくい状況のもと、洗って再利用ができるマスクで皆様のお役に立ちたいと考えております。

数に限りがある為、誠に勝手ながら当サイトでご購入いただいたお客様に先着順お1人様1点、無料で提供させていただきます。

※ 4月14日(火)12:00以降ご注文分より対応させていただきます。
  また、無くなり次第終了となります。
※ 下記3色のうち、いずれか1点となります。(お色はお選びいただけません)

猛威を振るうウイルスの前では微々たる力ではございますが、少しでも皆様に元気をお届けできれば幸いです。

エドウイン・グループより引用
https://item.rakuten.co.jp/edwinshop/c/0000001271/


布のマスクですのでウイルスは通してしまうのでしょうが、
咳などから出る飛沫をトラップすることは可能でしょう。

問3 布製マスクに効果はあるのですか?
布製マスクには以下のような効果があると考えています。
,擦やくしゃみなどの飛散を防ぐ効果があることや、手指を口や鼻に触れるのを防ぐことから、感染拡大を防止する効果。
▲泪好の着用により、喉・鼻などの呼吸器を湿潤させることで風邪等に罹患しにくくなる効果。
洗濯することで繰り返し利用することができるため、店頭でマスクが手に入らないことに対する国民の皆様の不安の解消や、増加しているマスク需要の抑制により、医療機関や高齢者施設などマスクの着用が不可欠な方々にしっかり必要な量を届けるという効果。

厚生労働省HPより引用
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/cloth_mask_qa_.html#Q3

布マスクなのでウイルス予防効果には限界はあるでしょうけれども、
なにより、皆さんに貢献したいという配慮がうれしい。

ということで、お手頃のエプロンを買ってみました。
デニムマスクの色は選べません。
何色がくるでしょう?わくわく。

こういったわくわく感をいただけるエドウィンに感謝。






スポンサーリンク