IMG_0895

サーファーのための腕時計
フリースタイル社のSHARK
海で使うことが前提の腕時計です。


寒いですね〜

最近、日帰り温泉というシブーく、ジジくさいことを楽しんでいるわたくし。
温泉に入っているときに時間が気になることもあるため、
腕時計つけたまま入りたい。という希望を叶えてくれそうな時計を探しておりました。

そこでこの時計です。
海が平気なら、温泉もそこそこいけんじゃないの?

そんなわけでSHARKをつけたまま温泉に入って数回。
金属部錆びるかなーなんて思ってましたが、違うところに変化が。

IMG_0896

IMG_0897

ストラップ部が温泉色に染まりました!

なるほど、ここにきたか。


IMG_0894

IMG_0898

金属部は今んところ平気。

まあ、とりあえずこのまま使い続けてみます。
海より温泉の方が条件が過酷でしょうから、温泉で壊れなければかなりタフな時計ということで。



※あくまで実験。
温泉での使用を推奨しているわけではありません。







スポンサーリンク