denimba1

ジーンズの色落ちを楽しむサイト「denimba」さんがエイジングジーンズの展示会を開催したとのことで、遊びにいってきました。
BlogPaint
会場に到着し中を覗いてみると・・・すでにここでなんか楽しそうですよ!^^

いざ中へ!

denimba[64]

denimba[65]
受付をすませると。

しんごさんがニコニコとお出迎えしてくれました^^


BlogPaint

denimba[93]

BlogPaint
壮観な眺め^^

しんごさんとご友人のエイジングジーンズ60本の展示です。
いろんなブランドのエイジングジーンズをいっぺんに見られるのはこの展示会がはじめてです。
何周もしてしまいました(笑)



オリジナルジーンズ、「ブリッジ」サンプルもありました。
denimba[24]

denimba[17]
denimbaさんのオリジナルジーンズ、「ブリッジ」のウォッシュサンプルもありました。


denimba[12]

denimba[14]

denimba[48]
これまでの研究の足跡も。

と、そんなこんなで、2時間弱おじゃましましたでしょうか。でも、あっという間でした。
所用があったので2時間でしたが、なければどれだけいたことでしょう(笑)
いろいろな方との出会いもあり、濃密な時間がすごせました^^


展示会だけでなく、ジーンズ作りも含め、個人でここまでやるのは大変だと思います。
しんごさんのジーンズ愛をひしひしと感じた一日でした。


東京以外でも開催しちゃってください!
多くのファンが喜ぶと思います^^


スポンサーリンク