関西のファッションシーンを牽引するファッション誌
「カジカジ」が創刊200号を迎えたそうです。

kaji

おめでとうございます!
といっても
みたことないので申し訳ないのですが・・・^^;

みたことないにもかかわらず
ツボにはまったのが、

付録!

と、いうのがさらに申し訳ないのですが・・・(;・∀・)

して、その付録は?といえば、
なんと、こだわりの老舗セレクトショップ「ネペンテス特製手ぬぐいストール」

kajikaji

しかも、メイドインOSAKAだそうで、なんと国産ですか!

というのを知りまして、
急いで書店に行くも・・・ない。
じゃあAmazonで購入という流れです^^;

雑誌の付録でネペンテスの手ぬぐいGetというのがなんともお得感♪
付録つきのファッション誌に手が伸びてしまう女子たちの気持ちがちょっとわかりましたw

カジカジ 2011年 02月号 / Amazonで探す
カジカジ 2011年 02月号 / 楽天ブックスで探す

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へにほんブログ村


スポンサーリンク