【ネタバレ】Levi’s リーバイス 福袋 2023【注意】と、第2弾 Levi’s リーバイス 福袋 2023

+++++福袋++++++

netabare2_R
リーバイスの福袋は初めて購入します。

A,B,C,Dコースあって、コースごとにそれぞれ内容が異なります。

ガチャ的要素が楽しい福袋です。

そして、リーバイスで第2弾の福袋が発売開始されました。このレポが、2弾のリーバイス福袋を買う方にお役立ちできるかも?

追記:第1弾(赤い方)もリストックされています。第1弾と2弾で内容は違うのだろうか?

私は第1弾のCコースをセレクトしました。1.1万円。

ちなみに、アメカジ掲示板の方では、常連のメーダさんがすでにAコースをレポしてくれています。

さてさてどんなものが入っているか。

第1弾・第2弾 リーバイス 福袋 2023|リーバイス公式オンラインショップ

待ちに待ってようやく到着。

楽しみにしていました。

待っている間のもどかしさや、ワクワク間。

福袋の醍醐味ですよね。

そして開ける瞬間。

良いものです。

では。

208445968_Unknown_R

いざ、開けます。

208446016_Unknown_R

はい。

208446064_Unknown_R

502テーパー:10450円

551Zオーセンティックストレート:15400円

514ストレート:9350円

キャップ:4400円

計4万円くらい

501は入っていませんでしたけれども、

502テーパーはうれしいです。

早速穿きだそう。

キャップはかぶる人がかぶればかっこいいんだろうな。

1万円でこれだけ入っていれば満足です!

第1弾・第2弾 Levi’s リーバイス 福袋 2023|リーバイス公式オンラインショップ

LINEで更新通知を受け取る。
深夜に鳴ったらごめんなさい。それは重大な福袋の通知かも?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました