netabare2_R


本命の福袋です。
今年は5万円の福袋にしてみました。

いろいろなメーカー、店舗で福袋販売が縮小傾向です。
ひとまず、今年もあってよかった、オンザアースの福袋。

On the Earth Store|On the Earth Store 楽天

待ちに待ってようやく到着。
楽しみにしていました。

待っている間のもどかしさや、ワクワク間。

福袋の醍醐味ですよね。

そして開ける瞬間。
良いものです。

では。
IMG_2561_R



いざ、開けます。
IMG_2562_R
おお、ノースフェイスのロゴ見えますがな!


開封します。
IMG_2572_R
ロゴはこれでした!マフラー!
そして、グラミチパンツ。


いや、もう一個ノースフェイスがあった!
IMG_2571_R
バックプリントがあってデザイン若目。
(それ撮れよって感じですが、撮ってません。すみません)
と、思っていたら、息子くんが気に入った様で。
あげました!


IMG_2585_R
パタゴニアのダサかっこいいやつ。
ランドノアのセーター。
グッドウエアのロングスリーブ。


IMG_2587_R
〆は、ポストオーバーオールズのシャンブレーでした!
欲しかったやつだ!バンザイ!


以上、7点
合計11万5千円くらい。

息子くんはいつも福袋をしらーっと見てますが、今回のは「おお、マジで良いやつじゃん」と。

息子くんも喜んだし、
これで我が家の福袋への理解が深まると良いな。
ひひひ。

OntheEarth Store|On the Earth Store 楽天

今年もオンザアースさんには感謝です!
事前アンケートも最大限活かしてくれた様な気がします。

毎年本当にありがとうございます。


LINEで更新通知を受け取る。
深夜に鳴ったらごめんなさい。それは重大な福袋の通知かも?



スポンサーリンク





スポンサーリンク