当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

2023年 アメカジ福袋掲示板を公開です

+++++福袋++++++

こんにちは!さめー@きむしろうです。

2023年 アメカジ福袋掲示板

2023_R
(例年よりちょっとポップな感じにしてみました。より楽しい雰囲気になれたらいいなと。)

10月ですねー。
アメカジ福袋掲示板を公開です。

「10月で福袋?はやくない?」

いえいえ
2023年福袋がちらほら発売開始になってきています。

今からいろいろと準備をはじめないとならないのです。

今年もコロナ禍。
こたつでぬくぬく、ネットでポチポチっといくのが良いでしょう。
(コロナ禍じゃなくても、私はネットでポチポチ派ですけど)

ではでは。

2023年福袋が皆様にとって良いものとなりますように!

本年も宜しくお願い致します!

今日も最後までおつきあい、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました