オンザアースの福袋。
皆さんのところにアンケートきましたか?
ボクのところになかなかこないなー。
なんて思っていたら、クレカ払いでは買えていなく、キャンセルかかっていました。

あぶない!

今日、再度ぽちりました。

早速アンケートがきたので、皆さんのご参考になればと回答例を記載します。


ーーー以下、アンケートーーー

オンザアース楽天店でご注文
お名前:〇〇様

Q1:好きなテイストは?(例:アメカジ系、アウトドア系)
A1:アウトドアアイテムが好きなアメカジ系

Q2:好きなブランドは?(例:カトーデニムやセントジェームス、ワイルドシングスやグラミチ。※当店取扱いブランド以外をご記入頂いてもご希望には副えません)
A2:パタゴニア、ノースフェイス

Q3:好きなカラーは?
A3:ネイビー、グレー、ブラック、ホワイト

Q4:あまりしない格好は?(例:キレイ目カジュアルや、アウトドア系など)
A4:柄物は着ません、シンプルなものが好きです。

Q5:あまり着ないカラーは?
A5:パープル、オレンジ、ピンク

Q6:身長・体重は?(例:175cm60kgや、180cmで筋肉質体系などでもOK)
A6:174cm、69kg

Q7:普段着ているサイズは?(例:セントジェームスならT4、カトーならMなど)
A7:パタゴニアM、ユニクロL

Q8:パンツのサイズは?(例:リーバイス501なら30インチや、グラミチならMサイズ、など)
A8:82cm、グラミチM、ボンクラ32インチ

Q9:足のサイズは?(例:ビルケンなら41や、バンズなら8.5など)
A9:27.5cm、ビルケンなら42、コンバース9.5、レッドウイング9

Q9:今年これ買ったからこれ欲しい!(例:ナイジェルの白シャツを購入したのでそれに合うもの!など)
A9:シンプルなシャツが入っていると嬉しいです。

Q11:その他ご質問やご要望がございましたらこちらにお気軽にお書きください。
A11:ジーンズはたくさん持っているので外していただければ幸いです。〇〇歳ですのであまり若いファッションはいたしません。

ーーー以上、アンケートーーー

毎年買っているボクとしてのコツは、
・入っていたら嬉しいブランドを散りばめること。特にA2が重要。(ユニクロは国民服なのでショップ側にサイズをわかってもらうため)A8なんかもそのブランドの採用率高い気がします。
・いつも書いているのはA11に「ジーンズはいりません」ですね。(タンスで肥やしになってます。笑)
・カラーは大事なので、着ない色は書いておきましょう。ボク的にパープルとオレンジは困っちゃう色なので。
・今年は柄物回避をお願いしてみました。あと、年齢。どうなるかな?

と、こんな感じです。

皆さんのコツがあれば教えて下さい!

なお、ショップから「アンケート内容に沿えるよう努力いたしますが、100%希望通りにならない場合もございますので、予めご了承下さい。」とあります。
福袋ですから重々承知致します。アンケートとって少しでも寄せてくれる姿勢が良いのです。感謝。

では。


楽天ではまだ注文できました。あぶなかったです。
On the Earth オンザアース 福袋 2022|On the Earth Store 楽天
fill store 福袋 2022|ヤフーショッピング(ヤフーではショップ名がfill store)


LINEで更新通知を受け取る。



スポンサーリンク





スポンサーリンク