当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

楽しい、「紙とペンをくれ」さんの福袋レポート。

YouTubeでアメカジ福袋のレポートのムービー紹介。
「紙とペンをくれ」さんがレポートされています。

2021年のオンザアースの福袋です。

いいモノはいってるなあ。

オンザアースの福袋は、買った人にアンケートをとってそれをもとに作成する福袋。
その回答したアンケート内容も公開されてらっしゃいました。
参考になりました。

ちょっと笑ってしまったのが、
ムービー中、眠くなってしまったのか?お疲れだったのか?
スズキさん、あくびしてます。笑

是非、ごらんください。

2022年のオンザアース福袋はこちらです。
On the Earth オンザアース 福袋 2022|On the Earth Store 楽天
fill store 福袋 2022|ヤフーショッピング(ヤフーではショップ名がfill store)

今日も最後までおつきあい、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました