当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

【11月27日】これまで買った福袋、これから買いたい福袋

koremade

これまで買った、これから買いたい福袋のご報告。

11月27日現在。

今年も予算は10万円です。

予算に計上しない部分もあります。
それは、
食品の福袋→あくまで食品。趣味のモノではないから。
抽選式の福袋→不確定なので予算組みしにくいため。
中身見える系の福袋→たんなる買い物だから。

さらに、税抜で勘定します。

という、自分に甘々の設定。笑

これまで買った福袋

・エーグルの福袋

エーグルは初めてです。
毎年評判が良いのでいつかはと思っていたのですが、気づいたときにはなく、今年は気づいたときに買えたので買いました。

・FRUIT OF THE LOOMの福袋

FRUIT OF THE LOOMはおどろきましたね。
すでに完売です。
FRUIT OF THE LOOM フルーツ・オブ・ザ・ルーム [MEN] 福袋 2022
FRUIT OF THE LOOM フルーツ・オブ・ザ・ルーム [WOMEN] 福袋 2022|Rakuten Fashion Lucky Bag Store
世田谷ベース効果でしょうか?
3千円でしたので、グレーの無地のスウェットもしくはパーカが入ってたらもう十分です。

・オンザアースの福袋

On the Earth オンザアース 福袋 2022|On the Earth Store 楽天
fill store 福袋 2022|ヤフーショッピング(ヤフーではショップ名がfill store)
当ブログではおなじみになりました。
オンザアースの福袋です。
アンケート形式で自分の好みによせてくれる福袋。
この3万円の福袋を買いました。5万円と悩んだんですけどね。
いろいろな福袋を購入して皆さんに紹介していきたいので。
過去のネタバレが気になる方は当ブログの記事検索で「オンザアース ネタバレ」で見られます。
または福袋掲示板でも見られます。
当ブログ推し福袋です。

ということで、
残りの予算は、
10万ー1万ー0.3万ー3万=5.7万円。

これから買いたい福袋

ウエアハウスは絶対に買いたい。今年の福袋ジーンズ(だったらいいな)はなんだろう?
グラニフのTシャツ福袋も買いたい。今年はオーバーサイズで完全部屋着目的を予定しています。

今、コーベヤの福袋が発売しているんですけど、
コーベヤ 福袋 2022|KOBEYA SPORTS WEB SHOP(楽天)
コーベヤ 福袋 2022|KOBEYA SPORTS WEB SHOP(paypayモール)
ポチる寸前までいってひきかえしてきました笑
ノースフェイスのジャケットが欲しいなあと。
思っていろいろ探しました。
そしたらです。良さそうな福袋を見つけました。
まだ公開されていないので公開され次第紹介したいと思います!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました